Chocolat Chaud | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






今朝は、幼稚園・小学校お受験に欠かせないアイテム、

お受験用お洋服やグッズの展示会へ行ってきました。
(友人の携わっているお仕事で、リサーチ目的です)




スモッキング刺繍を施されたワンピースやバッグ、靴袋、

かわいいーーラブ 紺やグレーは定番だけど、ニュアンス

カラーのワンピにときめく!


フレンチカジュアルな子ども服も大好きだけど、こういう

のも好き。 


一緒に行った友人とランチ後ZOKAにてショコラ・ショー

を飲みながら、見聞きしてきたことをまとめました。




このショコラ・ショー、さらっとしていてココアみたい。

いや、きっとこれはココアでは?


(ココアはカカオバターを取り除いて作られるけれど

ショコラ・ショーはチョコレートそのもの!で作るから、

コクがあって、チョコ飲んでるーって感じです)

でも、添えられたジンジャーを入れると、美味でしたおいしい




さて、レポートまとめなくては!