sugar lovers  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





昨年秋に知り合った、同じマンションに住むママは、

若くって(わたしと一回り違う・・・ガクリ)、かわいくって、

ほんとうに器用なひとキラキラ




好きなものも似ていて、話していると楽しいのラブ




そして、行動力もすごい!

「シュガークラフト、気軽に行けるのはウィルトンが

いいんじゃない?」 なんて話した数日後には、

もう代官山のウィルトン・クラスに通い始めてました!




まだはじめて3ヶ月くらい? あれよあれよと、まもなく

ウィルトン・メソッド・コースを修了予定なのですって!




先日そんな彼女がうちに来てくれて、ウィルトンの

お道具や、作品を見せてくれました。



「これは何に使う道具?」 「どこで買うの?」と、ほんの

数回しか会ったことがないのだけど、共通の「好き」が

あるから、楽しくてキャー


(ラテアートにも興味を持ってくれて、「マシン、買う!」

とこれまた即断即決していました(笑))




数日前も、シュガークラフトとアイシングがめちゃめちゃ

お上手なayaさんに、ちょっと質問させていただいたら、

すっごーく丁寧に教えて下さって、大感激嬉しいWハート




まだお会いしたことはありませんが、きっとお会いしたら

アイシングのようなお洒落で優しい人なんだろうなぁ、と

妄想しています。




大阪在住だったyucaちゃんとも、ブログのアイシング・

クッキーがきっかけで、会うことができて、なかよくして

もらってて、ほんと人に恵まれているな~と感じるこの頃。





さて、今日は、そんな共通の「好き」がありすぎる友人が

上京。 久しぶりに夜会える予定好



その前に、締切直前のお仕事、やらなくちゃっダッシュ