macchiato♪ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





おはようございます雪の結晶

今朝は予報の通り、初雪となりましたね。




今年初!のかぜをひいて、昨日は寒気と喉の痛みで

カフェイン抜きでしたが、たっぷり寝たおかげでだいぶ

楽になってきました。




外は雪でも、喉によさそなユーカリ+ラベンダーの精油

を加湿器に入れて、部屋をあたたかくしていると、静かで

幸せな気分。




いつもは子どもたち専用にしている、伊チェルベのミニ

グラス。 そういえば雪の結晶みたい。




ちょっと、借りちゃお。 あら、マキアートにいい感じコーヒー





さて、これから小学校へ。

みなさま、どうかよい一日を!