monaka | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





明け方から吐き気に苦しんでいた下の娘、朝一で病院へ

行ったら「おなかのかぜ」でした。




え?かぜ*ぁ

「食べすぎだよーー」と一度は流そうとして、ゴメンナサイ。





だって、年末年始の娘の食欲、ほんとスゴかったんだもの。

特にみかんみかん 一日何個食べてたんだろ?





和菓子党の長女がハマッたのが、六花亭の最中「鈴の音」。

神前で鳴らす鈴がモチーフで、毎年新春7日までのみ限定

で販売されている最中です。





紫の紐は小豆のこし餡、赤い紐は柚子の入った白餡。

小さなサイズで食べやすくって、対で食べないと!だそう。




空也より甘さ半分くらいのこちらもおすすめ。

毎年新春の数日のみ、通販でも売ってまーす。