2012 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





あけましておめでとうございます。




実家で半月、ゆっくりしてまいりました。




年末年始は兄家族も集まり賑やかに、

後半は母とゆっくり穏やかな時間を。




あたたかい家で、おいしいものを食べて

笑っていられることに、改めて感謝です。




休み返上で仕事と勉強をしていた夫くん。

長い帰省を快く送り出してくれてありがとWハート




暫くPCからも離れていたので、あれこれ

溜まっているし、家の中もなんだか落ち着

かないっ。

さて、どこから手をつけましょう・・・・





まずは明日締め切りの原稿からっ





ひとつづつ落ち着いてやっていきます!





お写真は、お着物のポチ袋。

昨年から、かわいくってお気に入りですラブ