Halloween Cookies | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





昨日のキャリア・ブランチイベントで、おみやげにした、

おばけのアイシングクッキーおばけ



先日、プランジャーカッターで作っていたお花 は、この

おばけちゃんの頭にちょこんとくっつきました。



怖い顔にしたくなかったのと技術不足(圧倒的にこっちに

理由が大きい)により、シンプル・ユル顔~にへ

それぞれのおうちに連れて帰ってもらいました。



隠れテーマは 「かわいく、化けよう」 なんてね(笑)



各方面でご活躍中のみなさまでしたが、これからそれぞれ

の形でキャリアアップして、一層輝いていかれますように!




岡本珠子のSmile & Style



ちょっとわかりづらいけれど、パールスプレーをまとい、

キラキラしていますキラキラ



ずーーーっとお道具放置して、すっかりアイシングを

忘れかけていましたが、やってみたらやっぱり楽しい!




技術提供してくれたhirokorinちゃん、どうもありがとう。

ひさしぶりにアイシングはじめようかなぁ。 

師匠yucaちゃんにアイシング・パーティー頼んでみよう。