Carrier Brunch | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style




今日は青山の隠れ家的カフェレストラン、VIVACE TOKYO

にてジェネリーノ・キャリアイベント 「キャリアブランチ」でした。



ご参加下さいましたみなさんは既に起業されている方ばかり。
いのまた美き先生の論理思考の数秘術と、松前博恵さんの
キャリアカウンセリングが一人づつ個別にあり、これからの

仕事の方向性や適正等、詳しくお話を伺うことができました。



異業種交流会のように、でも、ジェネリーノや他の繋がりのある

方も多くいらっしゃったので、和気あいあいとお喋りも弾んで

いました。 




さて、お出ししたマフィンは、食事系マフィンが2つと甘いのが1つ。

食事系は、コーングリッツと黒胡椒が効いた生地。

サーモンとクリームチーズ(ディル)、

ベーコンとモツァレラ+自家製トマトジャム+エダムチーズ。

甘いのは、ヨーグルトの入ったやわらかめのかぼちゃ生地に、

中にかぼちゃ餡をいれました。

それに紅茶のサブレ、パンナコッタ、秋果物のマチェドニアを

ご用意しました。 おいしいと言っていただけて、ほんとうに

うれしかったです~ラブ



途中、数人の方とデザインカプチーノ・ミニミニレッスンをしたり

楽しかった~コーヒー



新たなうれしい出会いに感謝ですWハート



お声かけ下さった松前さん、いのまた先生、そしてご参加の皆様

ありがとうございました好