Cheer Girls | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style



春からはじめた、チア・ダンス。

秋になって、いろいろ発表の機会をいただいています。



きょうはいつも練習で使わせてもらっているご近所の

マンションのおまつり。 大きなマンションなので模擬店

やゲームなどいっぱいで、こどもたちウキウキ。



初の外での発表で、ギャラリーはいっぱいだったけれど、

通い慣れたマンション敷地内でのダンス、みんな上手に

踊れましたおんぷ

全員お揃いのヘアゴムつけて、みんなかわいかったラブ




上の娘は、チアの応援後、無料!フラワーアレンジ体験。

おばあちゃま世代ばかりの中に、ぽつんと小学3年生。

大丈夫かなっ???と思ったけど、楽しくアレンジ体験を

していました。





岡本珠子のSmile & Style



ぱぱっとオアシスに差してあっというまに作っていた

けれど、なかなかかわいいじゃないのーーWハート 
帰ってきてから、さっそく自分の机に飾っていました。



夕方まであちこち出かけて、充実の一日でしたぽ

(ハハは疲れております・・・)