A.R.I muffins | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style




近頃、お食事系マフィンの具材の組み合わせを考え中。



用事が終わって帰り道、おいしい組み合わせを頭の中で

思い描いていたら、おなかがグ~~(笑)



表参道で途中下車して久しぶりにマフィンとビスケットの

「A.R.I」へ。



マフィンを買うことってほとんどないけれど、ここのは具が

ゴロゴロ入っているから、大好き。



きょうはサーモンとツナを。 それぞれハーブや青葱がいい

アクセントになっていて、おいしかった~おいしい




自分で作る時は、ああしよう・こうしようと、オーナーさんの本

を読みながら、ひとりうきうきのランチタイムでしたhappy