Kids Tea Party | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style




5歳ともなると、おともだち同士でお誕生日会の

話が出るようです。



昨日、帰りのようちえんバスから降りてくるなり、

(娘)「うちにあそびにきてほしいの」

(おともだち)「いってもいいでしょ」「いきたい!」

娘とマンションのおともだちが一斉に言い始め・・・



「いっしょにケーキをたべたいよねー」だって(笑)

そういうことかぁわーぃ



昨日はそれぞれの家の予定でNGとなり、今日は

習い事があるけれど、その後なら!とお誕生日の

ティーパーティーをすることに。



そうと決まったら、急がなきゃ!

サイドテーブルをくっつけてお皿やナプキンを用意。

フラッグを壁に飾ったら、なんとなくパーティー仕様。

そして今日はア・ラ・カンパーニュのいちごのケーキ

を買ってきました。


時間があったらバルーンも飾りたかったなぁふうせん

帰りにおみやげに出来るものね!



おともだちがピアノでHappy Birthday To Youを

弾いてくれて(練習してくれたのだって。感動っ)

みんなで歌ってケーキをふー、して・・・

みんなにお祝いしてもらって、幸せな時間でした。



明日からまたよろしくですラブ