Delicious!! Clotted Cream | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style




「ほんまにおいしいんですよーラブ」とyucaちゃんが

愛してやまない美味しいモノ、いただいちゃいました。



それがこちらのクロテッド・クリーム、

アッパー・ノートン・ジャージー・クリーム です。



先日大阪で開催された「英国フェア」で、おともだちが

わざわざわたしの分まで購入してクール便で送って

くれたそうで。K-kaさんほんとにありがとうございます!



それで、取りに行くねって口実でyucaちゃんの新居へ

上がりこみ、娘たちと一緒にミニ英国フェア開催イギリス旗



ローラ・アシュレイのスタンドにはスコーンや焼き菓子。

お揃いのポットやカップに、イギリスのお紅茶。

そしてイギリスのジャムとこちらのクロテッド・クリーム!



それがほんとに軽くて、でもコクがあって、おいしいラブ

ひとくちでファンになってしまいました。


至れり尽くせりのおもてなしをしてもらって至福の時間

を過ごしましたWハート





岡本珠子のSmile & Style



この美味しさを再び!

我が家でも、ミニミニ英国フェア開催。

PEGGY PORSCHENのダージリンと母の手作りの

りんごジャムといっしょに。



なぜか自慢げに差し出すわたしに、夫もおいしいと

大満足。 (その様子にわたしも満足うんうん



 

なかなか手に入らないというこのクロテッドクリーム。

東京で買えるかもしれないという噂のお店を確認しに

行かなくちゃ!