a little walk | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


おはようございます。

昨日は暑いくらいのお天気の中、娘たちを連れて

世田谷市場まつりへ行ってきました。



市場の中へ入ることなんて、めったにない機会。

上の娘は社会科見学気分でラブ

下の娘は「おまつり」って言葉に惹かれて音符



時間が遅かったことで、お花とグリーンはほぼ完売

してしまっていましたが、おいしそうなお野菜・果物

がいっぱい。



そして焼きとうもろこしの煙に誘われ、磯辺焼きの匂い

にも誘われ・・・おいしかったですペロリ




その後、市場の隣の砧公園で、どんぐり拾いどんぐり




岡本珠子のSmile & Style




いろんな色のどんぐり、見つけました。  



もっとないかなぁと、どんぐり捜索隊は行く。

すると、ついに発見!




岡本珠子のSmile & Style



一面のどんぐり~~~!!!

ビニール袋にい~っぱい、持ち帰ってきました。



お鍋でグラグラ煮沸して、はい、どーぞ。




岡本珠子のSmile & Style



おままごとに、工作に、おはしの練習にも!?

どんぐりたち、これからいろいろ活躍しそうです。



お天気もよくて環八散歩、楽しかったです~。

(ちょこっと散歩のゴールは用賀インターのスタバスタバ