gâteau au chocolat | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style




昨夜の、ささやかなバースデー・ティータイムの一枚ホールケーキ



ハッピーバースデーをみんなで歌って、吹き消す瞬間

を撮りたかったけれど、あっ消えちゃった!



切り分けて、生クリームとバナナを添えていただきました。

ごはんの後だったけど、別腹デスキャー





岡本珠子のSmile & Style




きょうもおやつに、昨夜のガトーショコラを。


クリームとバナナはセルフで、食べながら更に足して

いいルール(笑)



ごちそうさまでしたWハート