& Baby ! | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style




先日から、ずっと続いている頚椎&肩の痛み。

こんな眠るのに心地よい季節(笑)に、眠れない夜を

過ごしています。



駆け込み寺的にお世話になっている先生の治療後、

いつも気になっていたお店へ寄ってみました。



「COFFEE & BABY」 


白木と赤の内装に、赤のマルゾッコがかわいい店内。

水谷バリスタの、クオリティの高いおいしーーいラテを

いただけます。



お店はベビーカーでいっぱい。

たくさんの絵本とかわいらしいおもちゃも置いてあって

キッズが遊べる小さなスペースもありました。



娘さんが生まれた時、家族でくつろげるカフェがいいな、

とこのお店をオープンされたのだとか。

優しいパパの顔でお話して下さいました。

 



パパ・ママ・キッズ&ベビーに優しいカフェ、今度は家族

で来たいなぁぽ