Today's Lesson | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style


本日は東急BEセミナーでのカプチーノレッスンでした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございましたラブ




アシスタントをしてくれているHちゃんが急遽来られなく

なって、ちょっとあせりましたが、上の娘の幼稚園時代

のママや、なかよくしてもらっているブロ友のyucaちゃん

まで参加してくれたので、いつもとはまた違った楽しさが

ありました。




岡本珠子のSmile & Style

yucaちゃんがいっぱい隠し撮りしてくれていました。

(画像お借りしました)  説明中、の図。





岡本珠子のSmile & Style



みなさん「ムズカシー」って口々に言ってらっしゃった

けれど、感覚を掴むのも練習あるのみ!   

お水の入ったピッチャーでイメトレがんばって下さいね。




もっと説明上手になるように、わたしも勉強しまーす。

次回もこのメンバーでお会いするのが楽しみですWハート