Nespresso | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子のSmile & Style





今日は幼稚園行事が午前中で終わって

ママ友だちとそのままタマタカへ。




タマタカ内にあるネスプレッソ・ブティックへ

久しぶりに立ち寄りました。




マシン、どんどんスタイリッシュなデザインに

になっていますね~。

しばらく放置している我が家のネスプレッソと

同じ機種は、もはや展示されておらず…ぇー!!!




エスプレッソで試飲させてもらったら、フルー

ティーでおいしかったので、この秋のカプセル

100%AAA「DHJANA(ジャナ)」買ってきました。 




毎朝ラテやブラックを飲むのですが、マシンを

温める必要がないネスプレッソは、寝坊した朝

にピッタリ! 急いでいても朝の一杯は必須。




制服着せながらおべんとう作りながら立ち飲み。

こどもたちの悪いお見本、わかっちゃいるけど、

やめられませんわっayumi