Happy-Note.com 記事アップしました | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子のSmile & Style




ミキハウス子育て総研さんがお届けする、育児・

子育て支援サイト 「Happy-Note.com」にて連載中

のおべんとう記事、 『あったらいいな! かわいい

おべんとうの味方アイテム』  アップしました。



おべんとうづくりをはじめる前に用意すると便利な

アイテムをご紹介しています。




上のお写真は、クラフトパンチ。

これ、わたしのおべんとう作りの必須アイテムです。

CarlaCraft(カーラクラフト) の、ミニクラフトパンチ。


おむすびに、うずらに、ウィンナーに。

ちいさなお顔つけにはピッタリサイズなのです。



ひとくちゼリーみたいなケースに入っているのも◎。

おべんとうレッスンに来てくださった方に、プレゼント

して喜ばれています音符



よかったら、ご覧になってくださいネWハート



Happy-Note.com

あったらいいな!かわいいおべんとうの味方アイテム