doughnuts! | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子のSmile & Style






と~っても久しぶりのミスド!

午前中お留守番してくれた娘たちへおみやげ。



焼きドーナツとか、シューとかいろいろあるけど

やっぱり定番のがすき。

カットしてわけっこ。 お写真一番上の、チョコ×

オレンジがおいしかったですチョコドーナツ





そして昨夜は多摩川花火大会でした。



おともだちと、近所の穴場スポットである大きな

駐車場の5Fで見物。  


昨年は世田谷側と川崎側、両サイドで開催だった

ので、あっちとこっちをキョロキョロ、だったけれど

今年は川崎側のみだったので、じ~っくり堪能キラキラ



ハートの花火が全部下向きで、「おしりー」とウケる

キッズでしたが、涼しい秋の空に打ち上がる花火、

とってもキレイでしたにへ