Pumpkin Cookies | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子のSmile & Style





わたしの地元、北海道十勝産のかぼちゃを

使って、かぼちゃのクッキーを作りました。



かぼちゃの素朴な甘味と、ほんのりシナモン

の香り。



このクッキー、『算数カフェ』にご参加下さった

みなさまへのちいさなお土産にしましたリボン




来て下さってありがとう<THANKS>と、 

こどもと一緒に経験する幸せ<HAPPY>と、

そしていつだって、スマイル<SMILE>をぽ



そんな気持ちを込めてWハート




さて、これから薫子さんのサロン へお手伝いに

行ってきます。


今月のお花はハロウィンアレンジですってかぼちゃ

たのしみたのしみキャッ*m