8.29 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


またひとつ、歳を重ねました。 



直接、電話、メール、ブログ、Facebookで、

お祝いのメッセージをありがとうございます。

いくつになっても、「おめでとう」って言って

もらえるのは、ただただ嬉しいですぽ



きょうは8月29日。

829、でヤキニク。

そういうと覚えてもらえたので、これまでに

どれだけの人にそう言ってきたかな(笑)



そして焼肉大好きキャーなので、やっぱり今日も。



黒毛和牛を一頭購入しているとかで、こんな

各種部位いろいろどうぞのセットとか、



岡本 珠子の Smile & Style



こんなのとか、


岡本 珠子の Smile & Style



カルビの中でもいろんな部位、とか。

色々なお肉を少しづつ、(いっぱい?)

おなかいっぱいいただきました。




昨日はルクエとタジン型スチームケースを

使って、おいしいごはんをいっぱい作って

くれた夫と娘たち。



昨日もすっごくおいしかったけれど(クック

パッドのおかげさま)きょうも大満足でした。



2日に渡ってお祝いしてくれて感謝ですWハート




 

おまけ。

きょうはマイケル・ジャクソンの誕生日。

小学生の時、自慢してましたぽぇ~♪