RARE PLANT  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



楽しみにしていたものが届きました段ボール



RARE PLANT(レアプラント)さんの、

「こだわりフルーツのコラーゲンスティックゼリー」




RARE PLANT(レアプラント)・・・

農家の知恵や工夫によって自然本来の力を目覚めさせ

その才能を最大限に引き出した希少な野菜とフルーツ




身体の中からキレイに!ってことで 

さっそく試食。  わーーーおいしいラブ



岡本 珠子の Smile & Style



マスカット、洋ナシ、いちごの3種ですが、

それぞれに栽培者さんのお名前が。

品質に対する自信がうかがえます。



マスカットオブアレキサンドリア、が1番

好みでした。 (一気食べ?)




岡本 珠子の Smile & Style



サプリとか、コラーゲンとか・・・・

これまで美容に関するモノはほとんど気にして

摂取することはなかったのですが、



ついにあと数日で、40歳になっちゃいますのでっヒィー




今年もまたばっちり日焼けもし、お疲れのお肌。

おいしく食べて、プルプルになれたらいいなぁキャー

一日一本、しばらく続けてみまーす。


岡本 珠子の Smile & Style