maruyama coffee | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style




おはようございます。



今日から小学校は始業、幼稚園は夏期保育が

はじまりました。



上の娘は元気よく出かけたけれど、下は園バス

を待つ間じゅう予想通りのグズグズ汗

みんな元気いっぱいの中、ひとりドヨヨーンたてせん

笑って帰ってくるといいなぁ。



わたしはママ友ちゃんと久しぶりに会ってお喋り

できて楽しい朝でした。 



「丸山珈琲の本店に行ってきたよー」なんて話を

聞いて。いいないいなラブ 本店行ってみたい。



おいしいブラックを飲みたい気分で、家に戻ったら

、豆、ないーーーーガクリ



気を取り直して、エスプレッソをおとしアイスラテ

をいれました。

 


慌しい朝もひと段落。

DEAN&DELUCAに丸山珈琲買いに行こうかなコーヒー豆


  

きょうもよい一日を。



岡本 珠子の Smile & Style

                     (画像お借りしました)