maccha pancake | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style




今朝は、パンケーキで朝食。

抹茶のパンケーキを焼きました。




お抹茶が、お茶として飲むには開封して

ちょっと時間が経ってしまっていたので、

この機会にどんどん使っちゃお!てこと

なんですケド。 




岡本 珠子の Smile & Style



あんこじゃなくって「羊羹」を小さくカット

して入れました。

六花亭の羊羹の、「黒糖」。



これ入れてみてはなまるでした! 

ほんのり甘味がついて、バターの塩気

とも相性バッチリ。 おいちぃ~ラブ



これに+バナナジュースでおやつみたいな

朝食でしたが、夏休みも今日で最終日。

   


明日ちゃんと早起きして2人を送りだせる

のか・・・な・・・



お祭りに行く前に、明日の準備しますっアセアセ


よい一日をー。