Home | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style





自宅へ戻り、後片付けを終え、

お風呂にも入って、ホッとしています。

やはり我が家は落ち着きますね。




とはいえ、実家はほんと居心地がよく

快適でしたWハート




写真は空港からほど近い場所にある

実家(別宅)のリビング。 



ここへ来たのは久しぶりでしたが、

この家も思い出がいっぱい。



独身時代は東京から沢山の友達が

遊びに来てくれたし、


結婚前、緊張した面持ちで夫が挨拶

にきてはじめて両親とお茶したのも、

この部屋だったなぁなんて・・・・ラブ




岡本 珠子の Smile & Style




亡き父の書斎は、反対側ズラリと並ぶ

本の匂いがして、非常に落ち着くのです。



娘たちがもっと小さかった頃はほんと

しょっちゅう実家へ帰っていたので、

娘たちも、実家やこの別宅が大好きWハート



家の周りは白樺林と、見渡す限りの畑

しかないところなんですよ!



家に風を通しにきたのですが、母とあれ

これお喋りしながら、楽しい時間でした。