Life is just a cup of cake | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




Life is just a cup of cake.




これは、お店の名前なんです。

韓国初のカップケーキ専門店なんだとか。



焼肉を食べに行った梨泰院(イテウォン)で、

かわいい看板とお店の外観に惹かれて、

思わず入ってしまいました。




岡本 珠子の Smile & Style




小さな店内には、イートインスペースも。

お肉食べる前だし、いつ食べられるかも

わからないので、2つ購入。

そして翌朝・・・・天気




岡本 珠子の Smile & Style




ビターチョコ生地+チョコクリームの

[ ALL ABOUT CHOCOLATE ] と、

紅茶生地+ホワイトチョコクリームの

[ EARL GRAY ] をチョイス。




無添加・オーガニックにこだわる優しい

味で、どちらもおいしい!

もうちょっと甘さ控えめだといいのだけど。



岡本 珠子の Smile & Style


 



ひとつづつ、こんな箱に入れてくれました。

小さめのフォークやロゴ入りのナプキンも

かわいいラブ




前日夜遅くまで出歩いていたので、娘たち

が起きてもボーっとしていましたが、(早朝

からホテルのプールへ行ったパパと娘たち

・・・元気すぎっ) みんなで少しづつシェア

してテンションupのおめざとなりましたラブ