Seoul | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style




しばらくブログを更新できませんでしたが、

韓国旅行をしてきましたKorea"



先日お義父さんから、「夏休みにみんなで

どこか行こうか」との提案が。

それじゃ近場で取れたところにね、とぱぱっ

と義兄さんが航空券を手配してくれたので、

義父母、義兄家族、我が家の総勢10名で

大移動



ソウルには、夫のいとこ家族が住んでいる

ので、あちこち案内してもらったり、一緒に

おいしいごはんを食べたり・・・・楽しい旅行

となりましたWハート



すてきなカフェやスイーツもチェックしてきま

したよコーヒー

またアップしたいと思います蓮