Doll House | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


昨夜は娘たちと一緒にこども部屋を大掃除しました。

使わなくなったおもちゃも処分してだいぶスッキリ!



岡本 珠子の Smile & Style




4つ違いの姉妹なのでひとつのおもちゃも取っておく

期間が長く、このドールハウスも我が家へ来てもう7年。



これは今も下の娘のお気に入りとして現役です。

このおうちにも掃除機をかけて掃除機キレイにキラキラ




今朝は起きてきて、さっそくまた遊んでいます。

二階の寝室では、ベイビーがねんね中。



岡本 珠子の Smile & Style




あたまボサボサのパパは、髭剃り?


岡本 珠子の Smile & Style



ママはキッチンでクッキング。


岡本 珠子の Smile & Style



おねえちゃまとおとうとくんは、これから朝食?


岡本 珠子の Smile & Style


このおうちに合う小物が欲しくって、よくおまけつきの

お菓子(食玩)を集めたものです。


ルクルーゼ(風)のお鍋セットとか、スムージーセット。

それにフレンチ雑貨の時期もあって・・・

精巧にできていて、とっても可愛かったんだけど、

いつの間にかほとんど行方不明汗


(食玩のリーメントさん、また作ってくれないかしら?)


ちなみにドールハウスはbornelundボーネルンド、

お人形は、Herwig(ヘアビック)社のものです。

あと何年遊んでくれるかな?



さて、うちも朝ごはんにしましょう朝ご飯

みなさまよい週末をラブ