Pao de queijo | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



一昨日の夜、夫が少し前のドラマのDVDを全巻レンタル

してきたので、二晩かけて(朝まで)全部見ました。

あー、おもしろかった。



そしてやっぱり今朝は寝坊しました。  夫がいつ起きて

会社へ出かけたのかも不明・・・・スイマセン。   



ぼーっとしているうちに、もうすぐお昼!とあわてて娘たち

とブランチ。 



混ぜるだけのポンデケージョ、材料だけ用意して混ぜたり

丸めたりは二人に全部やってもらいました。

チーズもあちこちに入っているので、いい香りです!



岡本 珠子の Smile & Style



味に変化をつけるのに、イタリアSTAR社 のペースト

「Doppio concentrato di pomodoro」 トマト

ドッピオだから二倍濃縮トマトってことかしらね。



岡本 珠子の Smile & Style



使い方間違ってるのはわかってますが、この濃厚な

トマトペーストが、チーズのパンに合って、おいしラブ




さて、今晩は映画版を見るぞー!