Rose | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




薫子さんにいただいたミニバラちゃん薔薇(オレンジ)

淡い色で、かわいい~キャー




携帯電話を娘のバッグに入れたまま園バスを

送り出してしまったりと、調子が狂いまくりの朝

でしたが、お花の準備をしていたらとても心が

落ち着いてきて・・・。


お花ってすごい。 見ていると、ほんと気持ちが

和らぎますね。




岡本 珠子の Smile & Style




さて、どんな花器に入れましょう。

アレンジ力もないから、そこが非常に問題です汗

なので写真は写せません(笑・・いや笑えない) 





岡本 珠子の Smile & Style




これは、ダマスクローズのはなびらが入った、

キャンディ。

女の子っぽーいテレWハート

グランドハイアットのフィオレンティーナのもので

昨日、yucaちゃんがおいしい焼き菓子と一緒に

プレゼントしてくれました。




岡本 珠子の Smile & Style




きつくなく、ほーんのりとしたローズの味で、

おいしい。 ほわんと甘いダマスクローズの

香りも楽しめます。



いただいたローズとキャンディでほっと癒されて、

園に携帯電話も取りに行って、(また変な汗を

かきましたけど、、、)





慌しい日こそ心穏やかに過ごしたいと思います。