LA MAISON Van Cleef & Arpels | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




ヴァンクリーフ&アーペル プロデュースの期間限定カフェ

「LA MAISON」@六本木ヒルズへ行ってきましたヴァンクリ




岡本 珠子の Smile & Style




ヴァン クリーフ&アーペルのラッキーデイである7月7日

を記念したカフェ。



カフェのコンセプトはBelieve in your Luck幸運を信じて。

今朝、婚姻届を出してきた!という幸せいっぱいピカピカ

の新妻yucaちゃん と、幸せなお茶タイム~Wハート




店内では抽選もありましたよ。

当たればヴァンクリのすてきなキャンドルが!

yucaちゃんと、・・・・二人で外しましたayumi



でも、こんなクローバーのたねをもらいました!

幸せのたねを蒔きましょう。



岡本 珠子の Smile & Style




アルハンブラの形にココアが振られたカプチーノを注文。

(画像暗かったので、お借りしました)

ちょっと苦めで、泡がもこもこしたタイプでした。

 



岡本 珠子の Smile & Style




限定商品や、アルハンブラやペルレのコレクションも展示

されていますし、ガーデンをイメージした店内もかわいいです。

ヴァンクリのお好きな方は、期間中(~23日)に是非Wハート




岡本 珠子の Smile & Style