TORREFAZIONE RIO | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

おはようございます。



岡本 珠子の Smile & Style



最近毎日飲んでいるコーヒーは、芦屋で買ってきた

TORREFAZIONE RIO トレファツィオーネ・リオ 」さん

のお豆コーヒー豆



ここは絶対オススメ!って知人バリスタさんに聞いてた

のですが、お店の雰囲気も◎。



岡本 珠子の Smile & Style



色々お話させていただきながら、ラテもいただきました。

お店に入ってまだ2か月、って同じ名前の岡本さんが

淹れてくれたラテ。




岡本 珠子の Smile & Style



香りがものすごーーーくよくて、めちゃくちゃ美味ラブ

言葉足らずで表現できないのが悔しいほどです。 

思わず、一気飲み(笑)



岡本 珠子の Smile & Style



色々好みの味を聞いてもらって、どれにしようか

迷いつつ、ケニア・カンゴチョ農協の豆を買って

きました。 



またあのラテが飲みたいなぁ・・・Wハート