The King's Speech | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


映画『英国王のスピーチThe King's Speech』を観ました。

第83回アカデミー賞において、作品賞、監督賞、脚本賞、

主演男優賞賞の4部門を受賞した作品。





岡本 珠子の Smile & Style




ジョージ6世役のコリン・ファース、言語聴覚士ライオネル役の

ジェフリー・ラッシュ、エリザベス妃役のヘレナ・ボナム カーター。

それぞれの抑えた演技が本当に素晴らしくって。

派手さはないものの、とても心に響きました。 イギリスの建築物

や装飾も重厚で素敵でした。 



今週で上映終了してしまうようので、ギリギリでしたが観られて

よかったです。



ご一緒した園ママたちと映画の後はイギリスいいねぇにこーなんて

話ながらも、韓国料理の「チェゴヤ」でご飯。

実は鑑賞中からおなかがギュルル~と鳴っていたわたしたち。

かなりガッツリいただきました~。



チゲとプルコギ丼のよくばりなセット。 熱々で温まりました!


岡本 珠子の Smile & Style



岡本 珠子の Smile & Style




しとしとと雨が降り続いていますが、朝から楽しかったですWハート


さて、朝早くおうちを飛び出したのでたまった家事が・・・・

頑張ろうっと。