peperoncino cioccolato  | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



先日イタリア旅行から帰ってきたお義母さんからお土産イタリア


食材も色々いただきました。

カラフルなパスタや、簡単にできる(はずの)乾燥具材。

ほんとにこれでカルボナーラやアマトリチャーナができる

のかしら???



そして、こんなものも!

「チョコも買ってきたのよー食べる?」 




岡本 珠子の Smile & Style





ちょっとお義母さん、どう見ても怪しすぎるパケですが。

早速パキッと割ったらカカオのいい香りしかしない。

きっと大したことないよねー、と安心して大きく食べたら、

うぎゃーーカラーーイ炎!!!!  ダレカ水ヲーーー祈る 

お義母さんくすくす笑ってるし。




岡本 珠子の Smile & Style





おふざけじゃ済まない辛さのチョコレート!


そして「試食いっぱいしたらいらなくなっちゃって」と、

ナポリの美味しいチョコレート屋さんで、これだけを

買ってきた可愛らしいお義母さんなのでした。





さて、きょうは焼き菓子のレッスンへ行ってきます!

楽しみWハート