ひと粒の麦 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



お花の帰りに、「ひと粒の麦」へ寄りました。

こちらのお店は、全体で5坪ほどしかないというとても

小さな天然酵母パン屋さんフランスパン

パンの種類はやや少なめで、お昼に開店して売り切れ

たらおしまいというお店ですが、たまプラーザでは人気

のあるパン屋さんのひとつです。




岡本 珠子の Smile & Style



コーンクリームパン、メロンパン、フィグのパン、

キーマカレーパンを買ってみました。



岡本 珠子の Smile & Style



パン生地はどれも柔らかめで、もちもちしています。

特筆すべきは、このフィグの量!!! どこを切っても

たっぷりギッシリ入ってましたよ! いちじく好きの

方にはたまらないかもにへ これにクリームチーズ

が入っている日も、あるそうですWハート





さて夕方は、下の娘のチア「バレンタイン発表会」。

たくさんの見学の方たち、おともだちの前で、元気

いっぱいに踊れ・・・・たらよかったのだけど。


周りのテンションが上がれば上がるほど、なぜか

ひとりガク~ンとテンション下がってる娘・・・・↓

雰囲気に気圧されました。いつもながら、弱い・・・・




岡本 珠子の Smile & Style



最後はようやく気持ちを持ち直してキメのポーズ。

娘よ、Go!Fight! チア