イベントのお知らせ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

昨年6月よりアシスタントとして伺っている、薫子先生のサロン

Fleurs de Saison (フルールドセゾン)。



岡本 珠子の Smile & Style

                      (お写真お借りしましたっ!)
                   

美しが丘の高台にある、とってもモダンで素敵なご自宅サロン

なのですが、都内に新築・お引越しされることに。



新しいご自宅とサロンが完成するまでの間、同じたまプラーザ

のマンションにてレッスンは休まず続けられるのですが、こちら

でのレッスンは明日で最終日。 そしてわたしは今日でこちらへ

伺うのは最後でした。 なんだかさみしいっ


とかいって、来月場所間違えないようにしなきゃ~(笑)



その、薫子先生が、来月トークイベントを行いますキラキラ


たまプラーザ テラス「美ママ道」

妻・母・女性として輝く、たまプラーザ近郊に住むママ達。
「自分軸」をきちんと持ち、家族の絆もしっかり。
キラキラ煌めいて愛される素敵な女性———。

ママになっても綺麗でいたい。知性を磨きたい。家族を含め

周りの方々とのコミュニケーションを上手に保ちたい。

そんな「美ママ道」を目指していく女性のためのトークイベント。


たまプラーザを中心とした田園都市沿線のママ口コミマガジン

「ジェネリーノ」編集長の松前博恵さんをMCに迎え、3回のシリ

ーズで展開する第1回目となります。


「かんたんアレンジで、花のある素敵な暮らし」


日時  2月20日(日) 15:00~16:00

会場  たまプラーザテラス ゲートプラザ1階 ポケットコート


ご興味ある方は是非足を運んでみて下さいね薔薇