Bread Box | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

二子玉川から二子橋を渡って、R246へ出たらすぐ左手に

ある、サンジェルマン の多摩川工場食パン

そこに工場内併設のパン屋さん「Bread Box」があります。



岡本 珠子の Smile & Style


パンが所狭しと!

製造から1日経ってしまったり、作りすぎてしまったパンが

格安で売られているんです。



きょうは自分のお昼にサンドイッチと、こんな↓パンを買い

ました。

こちらおやつに大きなアップルシナモンりんご

3つで、110円!!!




岡本 珠子の Smile & Style


こちらは、トマトパンぷちとまと

水を一切使わず、トマトジュースのみを使用。

バジルとオレガノがとってもいい香り~。

パスタに添えて食べたいです。

4コで、なんとこちらも110円っ(・・*)+++


岡本 珠子の Smile & Style


最後にソフトフランスフランスパン

ふんわり柔らかなので、小さくカットして、

お弁当に使いたいと思います。

これまた!!! 3本で110円でしたー!!!



岡本 珠子の Smile & Style



その他バゲットやブール、ライ麦などのハード系、

ドーナツやあんぱん、メロンパンなどの甘い系も

110円か、220円なんです~。

発酵バターのクロワッサン(こちら3つで220円)

を買っても1,000円でおつりが来ちゃいます。




飲み物やプリン、クッキーなども置いてあるので、

近所で大人気のサンジェルマン工場なのでしたわーぃ