小さな春 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style



たまプラでは貴重な、和菓子屋さんのひとつ、

「茶菓あずきや」 さんの 一口和菓子。



鶴や亀の、美しい上生菓子もすてきでしたが、

和菓子も好きなこどもたちへ、小さな小さな

一口和菓子をちょこっとだけお土産に。



手前が「寒木瓜かんぼけ」、奥が「ふきのとう」



            

岡本 珠子の Smile & Style



岡本 珠子の Smile & Style



梅形やミニミニどらやきは、写真を撮る前に

パクパクっと食べられてしまいました(笑)



美味しそうに食べているこどもたちを横目に、

わたしは甘みを入れない抹茶ラテで一息抹茶

(とか言いつつ、チョコを食べてますけど~キャー



岡本 珠子の Smile & Style


ごちそうさまでしたぺろっ