TOKUTARO | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



たまプラーザの大人気パン屋さん 「徳多朗」。



こちらのパンは、薫子さんのサロン、フルールド

セゾン のレッスン中のランチとしても、たびたび

登場します。 午前中に買出しに行きましたが、

とっても混み合っていて、次々と焼き上がっては

いるものの、若干争奪戦!? でしたあたふた



帰りに、ちょっとおやつパンを買って帰ろうかな、

と思い立ち、本日2度目(笑)の徳多朗行ってき

ました。 お昼もお客さんでいっぱい!



岡本 珠子の Smile & Style


こちらはいちじくとゴルゴンゾーラのスコーンスコーン



岡本 珠子の Smile & Style


ゴルゴンゾーラの香りが濃厚~。 しっとり 

してて、おいしいです。


岡本 珠子の Smile & Style


お次は、クリームチーズあんぱんあんぱん



岡本 珠子の Smile & Style


クリームチーズ×白餡の組み合わせが新鮮です。

それにオレンジピールがいいアクセントにキャー



岡本 珠子の Smile & Style


定番のミルクフランスフランスパン&チョココロネチョココロネ


岡本 珠子の Smile & Style


こどもたちはやっぱりこういうのが好きWハート


さて、おなかもいっぱいになったところで、

これからお出かけしてきます。


引き続きよい週末を~キラキラ