SWEETS garden YUJI AJIKI とSurprise!! | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



大好きだった「デフェール」から独立された安食雄二シェフの

新店舗 「SWEETS garden YUJI AJIKI 」 



2年間、待ってましたWハート

店舗探しから着工、内装、お店やスイーツにかける想い・・・・

ずーっと安食シェフのブログ を見て、陰ながら応援していました。



5月のオープニングには、600人もの行列が出来てて!!

泣く泣く断念あせ&なみだ  あれから3ヶ月、そろそろ落ち着いたからしら~

と昨日行ってきました。



岡本 珠子の Smile & Style

かわいいピンクのファサードきゃー


店内で目をひくのが、



岡本 珠子の Smile & Style

スワロを散りばめたロゴ゚・*:.。..。.:*・美しい~ キラ


午後3時を過ぎていたので、ショーケースは少なめ。

次々とお客様が来るので、カメラ出してる場合じゃないですっっ。

慌てて「これとっ、これとっ」 と買ってきましたー。



夜にゆっくりとみんなでわけわけしながら・・・・



岡本 珠子の Smile & Style


サオトボもアルモニーも健在。

手前のエテは、季節限定のマンゴーをたっぷりつかったもの。

さっくさくのタルトの上にマンゴーパッションとライムのブリュレに

フレッシュマンゴー、上のクリームはチーズクリーム。 



岡本 珠子の Smile & Style


手前のグラス入りのは、フランスのスパークリングワインのジュレと、

下には白桃のムースと白桃のコンポート。  


ふぅーーー幸せなコーヒータイム ラブ


すると上の娘からもなんとサプライズプレゼントがプレゼント



岡本 珠子の Smile & Style

紫のことりさんのクリアファイルですファイル

でもいつの間に?



先日家族で大きな公園へ行って、夕方家へ帰ってきたというのに、

「ちょっと(家の前の)公園へ行ってくる!」と飛び出していったこと

があったんです。 「今公園行ってきたのに?」の制止も聞かず。



実はその時、駅の近くの大型書店へ走って、こっそりこのファイル

を買ってきてくれていたみたいで。 この折れちゃってる線は、

「てんいんさんにたのんでラッピングしてもらったのに、ママに見つか

らないようにポシェットにたたんでいれたらおれちゃった、ごめんね」

だそうで(笑)



2年生で、そんなことするんだぁ・・・・・

毎月たった200円のお小遣い、使ってくれたんだぁ・・・・感激ほろり

ないてまうやろーーーーーーと、あくまでふざけてしまう母ですが。

 

誕生日をみんなでお祝いしてくれてほんとにうれしい一日でしたWハート