こんにちは、歯列矯正中のnanaですほっこり

 

いきなりですが、矯正中でも食べやすいものの一つが、ヨーグルト!です。

 

お年頃?!の大人女子としては、骨粗鬆症なんていう文字が脳裏をかすめたりもするのであせる

カルシウム摂取にも良さそうですし。

 

切らしたり(汗)、忘れない限り(爆汗)毎日食べるようにしていますニコ

 

でも、甘いものの摂りすぎはよろしくない...ということで、

最近はプレーンヨーグルトに、塩をほんの少しだけかけて食べています。

 

image

今日の塩は、ヒマラヤピンク岩塩ですピンクハート

 

これがなんと、と〜っても美味しいんです!(当社比ですが...)

 

甘いヨーグルトに飽きていたのもあり、新鮮な美味しさ!!

 

先日はギリシャヨーグルトにしてみたら、ちょっとフレッシュチーズみたいでした。

 

ブルガリアでは、塩入りヨーグルトラッシーのようなものを飲むと聞いたことがありますので、なんだか体に良さそうですよね?!

 

まだやったことないよ〜って方がいらしたら、ぜひ試してみてくださいませ。デレデレ

 

 

愛用品などをたまに載せていますてんとうむし