パラタルアーチのバンドをはめている歯に痛みが出てしまい、前回の調整でバンドを外していただきました。

 

前回の調整日21回目の記事です

 

その後、知覚過敏がなかなか治らず、今回の調整日にもまだ少し痛みがある状態で矯正歯科へ行ってきました。

 

 

知覚過敏の歯に器具をつけることができるのかなぁえー?

あ〜、どうにか矯正が続けられますように... ぐすん

と心配しながら行ってきましたが...

 

はい、では続けますね〜

と、少し痛みの残っている歯にブラケットをつけて、ワイヤーを通しました。

 

え、あら、いけるのね〜 ニヤニヤあせる

 

あんなに心配していたのに、なんかあっけなく器具がつきました。

 

でも、ちょっと心配になって、

あの〜まだ少し痛みがあるんですけど、大丈夫でしょうか...

 

一番細いワイヤーからしますので、大丈夫だと思います

と、明るい返答。

 

あ〜、よかった〜〜音譜

 

ありがとう〜!!笑い泣き ...誰にともなく握手を求めたくなる心境〜ラブラブ

 

 

案外今までにも同じようなケースの方がいらっしゃったのかも知れません。

どうか知覚過敏がこれ以上痛くならずに治ってくれますように!!お願い

 

 

ますます時間がかかりそうですが、とりあえずホッとしました。

山あり谷あり、一歩ずつ進みたいと思います。カメカメカメカメカメ

 

 

愛用品などをたまに載せていますクローバー