元旦に地震が起きるなんて...。

画面から流れてくるあまりの状況に、阪神淡路大震災の時を思い出し、気持ちが落ち着きません。

どうぞ被害がこれ以上広がりませんように。

 

そして、私に今できることはこんなことしかありませんが、少額ですが寄付しました。

 

寄付を受け付けている団体は色々あり、ネットで寄付する場合は個人情報などが心配になりなかなか一歩を踏み出せないですよね。

 

私も色々探していて、楽天で受け付けているのを見つけました。

一番被害が大きい、七尾市へ寄付することにしました。

他の場所にもできると良いのですが...。

 

同じ思いを持っていらっしゃる方の参考になればと思います。