歯列矯正はしばしお休みして、アメリカで家族や友達と再会しています。

矯正をお休みするのは残念ですが、私にとってなくてはならない時間だなぁと感じています。

毎日の生活があってこその歯列矯正ニコ

 

今年はこちらから少し仕事もしています。

時差のため早朝になるのがちょっとつらいですがあせる

 

 

さて、休日は久しぶりに再会した女子グループでMackinac Islandという島へ行ってきました。

フェリー乗り場辺りはすでに多くの人で賑わっていましたが、林の中はとっても静かで癒されます。

20年ぶりの乗馬なので、一番優しい馬さんを選んでもらいましたほっこりラブラブ

 

乗馬というより、馬の上に置かれている状態...という感じの私ですあせる

 

 

その日の夜は、午前2時ごろオーロラが出ると予報がありましたが、クタクタで爆睡zzz

 

友達の息子さんが撮った写真があまりに綺麗なので、シェアしますね。

 

あ〜、次に予報があれば絶対に肉眼で見たいですビックリマーク

 

 

日本の暑さは厳しいと聞きますが、どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいませラブラブ

 

 

愛用品などをたまに載せていますパンダ