MSE拡大装置をつけて、アメリカに滞在中です。

 

ジェットウォッシャーを絶対忘れないように荷物に入れました。.....nice!

 

しかし〜〜〜

充電器を、うっかり忘れてきてしまいました〜笑い泣き.....oh, no~!!

 

ね〜、なんで忘れたん?ハリネズミ

 

 

ラッキーなことに、パナソニックのジェットウォッシャーは、2週間充電せずに使えました。

すごいです!.....thanks!

 

 

しかし、その後どうしても必要なので、アメリカのAmazonで同じようなものを探しました。

 

こちらでは、ウォーターフロッサーというようです。

いろんな種類があり、お値段がびっくりするほどお安い!ラブラブ

 

とりあえず、Amazonで2番目に人気の機種を購入しました。

 

ほっと一安心です。ニコ

 

39$。
色々なトップが付いてきました。
 
ノーマルモードで使うと、水流が強すぎて痛い〜えーん
なので、マイルドモードで使用しています。ほっこり
 

 

歯グッズ以外の愛用品などを載せています照れ