パワーチェーンで引っ張られている歯の痛痒いのが治ってきたnanaです。

歯が動いている時に痛みが出るそうなので、いい兆候かも知れないのですが、

やっぱりおさまるとホッとします。

でも、もうこのパワーチェーンではこれ以上動かないってこと?うーん

うーん、3週間後にパワーチェーンの交換をするそうなので、それまではこのままです。

 

 

さて、矯正中に出かけて外食する機会がある時に困るのは、歯磨きのこと。

口内状況が、MSE 拡大装置+ブラケット2個(だけ)の私が、今のところ持ち歩いているものはこちらです。

 

コンクールジェル、歯ブラシ、フロス、ミニコップ、歯間ピックを
イケアの袋.....クシャクシャになったら交換できるので清潔に使えてgood!
に入れてラブラブ
 

ニューフェースは、以下の2点です。

 

爪楊枝に毛?!が生えたもの。

キーチェーンになっているので、これだけ持っていても便利です。

詰め替えも購入できます。

 

 

折り畳めるカップです。おちょぼ口サイズですが、手カップよりは断然便利!

ないと困るので、持ち歩いています。

 

 

できればドルツちゃん(ちゃんづけデレデレ)を連れて出かけたいけれど、荷物になりますからねぇ。

充電してあれば結構持つので、もうどうしてもびっくりマークという時は、実はイケアの大きい方の袋に入れて持ち歩いています。.....じつは強者グラサン

もちろんキラキラ 泊まりの仕事の時は、もう必ず連れて行っていますびっくりマーク.....一心同体ほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

はじめてみました🔰 歯のことではない愛用品などを載せていこうと思っています!