旅の2日目はキラキラ
再びワタクシの推し活ツアーからスタートです爆笑



ファンクラブの展示会場がある渋谷へGO電車

SNSに載せて良いのはここまでだそうです↑



普段あまり物怖じしないワタクシですが
40代オバちゃんが1人でこの様な場所に
参加するのは、キンチョウしました
若い頃から「推し」って全然いなかったので😅 


でも、皆さん目的は同じだし
年齢層も多様だったので、全く違和感なく
楽しめましたニコニコ写真たくさん撮っちゃった〜ハート
同じく、同年代お一人様も結構いたし🤭


その間、長女ちゃんには時間をつぶしていて頂き
母の趣味活動に、嫌な顔1つせず 
道案内もしてくれるキラキラ


10年近く前、3人とも小学生の年にTDRに
来たんですが、その時はあたり前だけど
私が電車の乗り降りから何から全て担当しました


今回は、全部長女ちゃんが連れて行ってくれて
役割がチェンジしていたのも
何だかジワリときましたおやすみ


しみじみしてたら、着きましたよ〜キラキラ

2日連続ポッター祭りゲラゲラとしまえん跡地の

ワーナー・ブラザーススタジオツアー東京クリスマスベル



レストラン会場がまるでホグワーツの寮みたい!!




腹ごしらえをして、いざツアーへ音符
テーマパークだし、そこまで期待してなかったけど
プレートランチ、美味しかったなぁよだれ


展示品がたくさんあって、写真の枚数も

スゴイ事になったため、今回は厳選された

smileおばちゃんコレクションをお届けします爆笑



上:9と3/4番線ホームへ向かう図

下:ロンが動かしたチェスの隣で魔法を唱える図



映画を作る裏側も垣間見られて

ハリポタの世界観やセットがそのまま体験出来て

ワクワク音符クィディッチの観客役のシーンも

もちろん撮影に参加しましたウシシ迷演技賞受賞🏆



大満足で、横浜駅まで戻り

母娘、もんじゃでKP〜生ビール

美味しかったなぁ~💓



魔法の呪文と杖の振り方も習ったので

これからは、魔法省への就職を目指して

日々頑張ります〜🧙夢は、偉大な魔法使い🤣



そして、この翌日が



このブログは、最終日へ続く音符ですニコニコ






    



smileカフェコーヒー限定解除で通年オープン音符

ラインのやり取りだけも大歓迎ですラブラブ

お気軽に、公式ラインまでご連絡下さい🥰


友だち追加


https://lin.ee/inI1p3q

IDでご登録の場合は

@272dhrnh です🎵