楽しかったリアルカフェコンフェイト

三泊四日の思い出を、記憶が新しいうちに
旅の初日から振り返っていきたいと思いますニコニコ


羽田空港に降り立ったワタクシが
まず目指したのは赤坂見附駅電車
長女ちゃんとハリーポッターの舞台を観るために
チケットを取っていたので🎵


そして、ここで念願のブロ友Мさんに

お会いする夢が叶いましたキラキラ



私がブログを始めた初期の頃から

やり取りをさせてもらっていたМさん



ブログの文面も考え方も、とにかく大好きで

マンツーマンでZoomトークは何度かしましたが

リアルで会える日が来るなんてピンクハート



しかも!!待ち合わせ駅から歩いてすぐの所には

豊川稲荷がキラキラ



snowmanがデビュー曲ヒットの御礼参りに来て

おみくじひいてたのをYouTubeで見てたので

テンション上がる爆笑



御朱印を頂き、ひいたおみくじは大吉ピンクハート

都会の真ん中なのに、ちょっと空気が違う絵馬

実際に行けて、空気を吸って雰囲気を感じられてキラキラ

やっぱりリアルって良いなぁ〜ニコニコ




右上から時計回りに「ヘドウィグ〜ピンクハート

「TBS〜ブルーハート」「タイムターナーグリーンハート

「AKASAKA〜ハート」←説明がザツ泣き笑いオノボリさん興奮中



そして、歩き疲れた我々は

ゆっくり出来る空間を求めるコーヒー



illyのカフェがあるから行ってみたいなーと

事前にやり取りしてたんですが、混んでたし

イスが硬そうなのでやめました爆笑



そして、ゆっくり出来そう&座り心地良さそうな

カフェに吸い込まれコーヒー





いい感じのカフェで、美味しいスイーツ食べながら

リアルで2人きりだったから

ホントに色んなお話が出来ました



また宝物な思い出が増えました

ありがとううさぎのぬいぐるみ



帰り際に、お店迷子になっていた80代マダムを

少しだけご案内したんだけど、ステキだったなぁキラキラ

私もあんな風に年齢を重ねていきたい

白髪マダムさん、麻雀やってから赤坂BLITZに来たんですって💓



長女ちゃんもすぐ近くに来てくれてて、ご対面ルンルン

大好きな友に、大好きな娘を紹介できましたラブラブ



そして、いよいよお次はコチラ




舞台ハリーポッターでございますラブ

せっかく田舎からくり出すので

奮発して、良いお席ゲットしましたよ



役者さん達の表情も、バッチリ見えて

舞台装置もスゴく凝っていて

ハリポタワールドに引き込まれました



偉大な父を持つハリーの息子アルバスと

ハリーのライバル、マルフォイの息子スコーピウス



それぞれの生い立ちがありつつも

友情を深めていく物語

スコーピウスがイケメンだし、役柄もいいコだなぁと思ったら

ジュノン・スーパーボーイだった💖



しかし、実は長女ちゃんは全くポッターを

通らなかった子で泣き笑い

賢者の石すら見ていない😂



「観る観る〜」と同行してくれたけど

楽しめているのかしらアセアセ



幕間20分間に軽食を食べながら確認すると

楽しめてるみたいで良かった~ほんわか


イギリスと言えば☝️のシェパーズパイもあった😋



舞台は10時近くまでだったので

夜の赤坂にキョロキョロしつつ

長女ちゃん家まで帰りました



そしたら、少し遅れたけど…と

私の誕生日&母の日プレゼントを頂きましたハート



長女ちゃんは今、お花屋さんと雑貨屋さんで

バイトを掛け持ちしてるので

お花屋さんで作ったものをプレゼントしてくれました

可愛い〜赤薔薇世界に1つだけの花キラキラありがとううさぎのぬいぐるみ



1日目だけで盛りだくさんハート

旅って良いですね~キラキラ

また行きたいなぁ飛行機








    



smileカフェコーヒー限定解除で通年オープン音符

ラインのやり取りだけも大歓迎ですラブラブ

お気軽に、公式ラインまでご連絡下さい🥰


友だち追加


https://lin.ee/inI1p3q

IDでご登録の場合は

@272dhrnh です🎵