珍しく、ブログの連続アップになりますが…笑



続きまして、曼荼羅体験会のご案内ですにっこり

昨年、一念発起して開催して以来の貴重な2回目泣き笑い

前回の内容はこちらです下矢印



去年はシードオブライフを書いたので

今回はフラワーオブライフ下矢印に挑戦ルンルン

お気に入りは額に飾ったりしています🤗💕



曼荼羅は、マインドフルネス的な効果もあり

自分と向き合うツールにもなります



かわいそうな位、絵心のないワタクシですが爆笑

下書きがあるので、点々していると

ステキな1枚が出来上がりますキラキラ



体験会なので、お手本を見たりしながら

ゆるゆると書いていきます



自由に書きたい方はオリジナルも、もちろん🆗です

詳しい書き方やペンの事などを知りたい方は

本講座をご受講下さいね

私は開いてないので、講座開催してる方をご紹介します🤭💕



下書きを書いた用紙を事前にお送りして

Zoomで開催します音符

発送の準備があるので、余裕を持ってお申込お願いします♡



曼荼羅未経験者さんも、経験者さんも

どなたでもWelcomeです流れ星



ご興味ある方は、公式ラインにご連絡下さい音符

5月4日がご都合悪い方は、リクエスト開催も

承りますので、お気軽に連絡下さいねニコニコ飛び出すハート



    

smile曼荼羅体験会


日時  2024年5月4日(土)

13:30〜15:30


参加費   1,000円 


(ペンや消しゴムが必要な方は

別途実費でお送りします🥰)


PayPay払いでお願いします 

ゆうちょ払込みはご相談下さい


※オンラインZoomで開催します

※色ペンが欲しい方はお早めにご相談下さい


5月4日に参加希望の方は、4月26日(金)までに

お申込下さい✨後日開催希望の方は、随時

受け付けております🥰






smileスタイルも提案します音符


私自身、Zoomはドタ参加が得意でしてアセアセ

直前にならないと都合がわかりにくい方や

お子さんの関係もありますよね



なので、とりあえずお申込頂いて

体験キットを事前送付郵便局



あとは、ご自身の都合の良い時に

『〇〇日希望しまーす』と連絡頂く

というスタイルウインク直前でもタイミング合えばOK



これだと、4日に参加出来そうならしてもらって

難しそうなら、別日に行う事も可能になりますルンルン



マンツーマンご希望でしたら

もちろんそれも喜んで🥰

自由なスタイルで、曼荼羅を楽しみましょう音符



ちょっと新しい事をはじめてみたいなぁ

…と思っていたアナタキラキラ今がその時かもですよラブラブ

皆さんのご参加、お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート