ご参加は4名様うさぎのぬいぐるみはじめましての方達もいましたが
それぞれに運命のご縁があったりで、ワイワイと
あっという間の2時間でしたキラキラ


手を動かしながら、瞑想みたいな時間もあると
いいなぁと思ったのですが、私が皆さんのお話を
聴きたくて、瞑想タイムは少なめでした笑い泣き


手元カメラも初デビューしましたが
もう少し改良の余地ありだな🤔
アナログなワタクシ、何事も経験ですねぇ✨


皆さんの作品はこちらキラキラ掲載の了解は頂いております💞


ちなみに私の作品は右下です🎵



ここから追記です🎵

もうお一人様の、作品です🥰

バランスが良くて可愛い〜❤

               追記おしまい🎵




はじめて参加された方、体験2回目の方

ベテランの方…と様々でしたが、ご覧の通りルンルン

それぞれ、ステキな作品ばかりです照れ



見本は送っていますが、やっぱり個性が出ますよね

まさに、みんな違ってみんないいうさぎのぬいぐるみ



ご感想の中には、個人的なメッセージも多くあり

それらは私の宝物としておきますにっこり飛び出すハート



ブログへの掲載をご了承頂いた部分を

ご紹介しますキラキラ


曼荼羅体験会、ありがとうございました

そしてお疲れ様でした

自分の世界に入りつつ

心地よくお話も聞けて楽しかったです




    

今日はありがとうございました

ずっと興味があったので

体験できて嬉しかったです

よくみると雑なので

もっと丁寧に書くのがいいなと思いました

講座受けてみたいです!

また参加させてください

↑どちらも、可愛い絵文字が反映出来なかった😂




何はともあれ、やっぱり点々は楽しい立ち上がる
また体験会、開催してみたいなぁと思いましたピンクハート
日にちのリクエストも、お待ちしております🥰


そして!22日は新月なのでウィッシュリスト流れ星
いつか曼荼羅講座もひらきたいなーと
フワッと宇宙に願っておきまーすウシシ


体験会にご興味持たれた方は
お気軽にメッセージ下さいませ🥰
マンツーマンおしゃべりも、随時受付中です🎵

友だち追加
https://lin.ee/inI1p3q
IDでご登録の場合は
@272dhrnh です🎵