2023年ピンクハートスタートからもう6日もたつんですね鏡餅

皆様いかがお過ごしでしょうかルンルン

今年もどうぞよろしくお願いします🥰



元旦には、家族で初詣に行きました神社

次男の合格祈願の年ですから桜



そこで次男がひいたおみくじは大吉キラキラ

これだけでも、行った甲斐がありましたニコニコ



そしたら次男がおみくじを読んで

『学問は【安心して勉学せよ】』だって〜にっこり

ノー勉の次男がそこを読み取ったのも嬉しかった😊



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし



さて、本日の本題ですうさぎのぬいぐるみ 

今日は、一粒万倍日や諸々が重なるスーパー吉日ピンクハート

私は昨年、陽さんの曼荼羅講座を受けました音符



点々点々するだけで、ステキな作品が出来て

笑っちゃう位に絵心がない私でも

とっても楽しく取り組めましたハート



点描曼荼羅もフラワーオブライフも卒業したので

講座を開く事も出来る様になりましたニコニコ飛び出すハート

いつかは講座もやってみたいなぁ💞



まず今シーズンは、お手軽な体験会から

はじめてみようと思っていますキラキラ

私自身、ドキドキワクワクしています〜ニコニコ



曼荼羅は、マインドフルネス的な効果もあり

自分と向き合うツールにもなります



体験会なので、お手本を見たりしながら

シードオブライフを書いていきます



自由に書きたい方はオリジナルも、もちろん🆗です

詳しい書き方やペンの事などを知りたい方は

本講座をご受講下さいね

私は開いてないので、講座開催してる方をご紹介します🤭💕



下書きを書いた用紙と、白いペン2本と消しゴムを

事前にお送りして、Zoomで開催します音符

発送の準備があるので、余裕を持ってお申込お願いします♡



記念すべき第一回目は

一粒万倍日の1月18日㈬

午後13:30〜15:30にしてみますピンクハート



曼荼羅未経験者さんも、経験者さんも

どなたでもWelcomeです流れ星



ご興味ある方は、公式ラインにご連絡下さい音符

18日がご都合悪い方は、いつでもリクエスト開催

承りますので、気軽に連絡下さいねニコニコ飛び出すハート



smile曼荼羅体験会


日時  2023年1月18日㈬

    13:30〜15:30


参加費   1,300円 

 (ペンや消しゴムが必要ない方は700円)

      PayPay払いでお願いします

      ゆうちょ払込みはご相談下さい


※オンラインZoomで開催します

※色ペンも欲しい方はご相談下さい


18日に参加希望の方は、1週間前までに

お申込下さい✨後日開催希望の方は、随時

受け付けております🥰






smileスタイルも提案します音符


私自身、夏場はいつもギリギリまで参加出来るか

わからない人でしてアセアセ



なので、とりあえずお申込頂いて

体験キットを事前送付郵便局



あとは、ご自身の都合の良い時に

『〇〇日希望しまーす』と連絡頂く

というスタイルウインク



これだと、18日に参加出来そうならしてもらって

難しそうなら、別日に行う事も可能になりますルンルン



マンツーマンご希望でしたら

もちろんそれも喜んで🥰

自由なスタイルで、曼荼羅を楽しみましょうラブラブ



皆さんのご参加、お待ちしておりますニコニコ飛び出すハート




smileLINE

友だち追加
https://lin.ee/inI1p3q
IDでご登録の場合は
@272dhrnh です🎵